>Column>家族葬ならリーズナブルな料金で式ができる

家族葬ならリーズナブルな料金で式ができる

棺桶

葬儀の費用を抑えたい

80代、90代ぐらいの年齢になると、現役で働いていた頃に比べると交友関係も減ってくるので、家族や親族だけで行う家族葬を希望する人が増加しています。余計な部分の費用を抑えて自分らしい葬儀をしたい人は、藤井寺市の斎場を利用すると便利です。藤井寺市の斎場では早朝や深夜に亡くなった時でも迅速で丁寧な応対が特徴で、丁寧に遺体を安置して供養を行います。藤井寺市の斎場は料金が明瞭になっているため、見積もり後は追加料金も発生せず、安心して依頼できます。家族葬はお通夜と告別式の両方を行うことが多いですが、予算も50万円から、80万円前後になっています。参列する人数や祭壇の種類によっても、費用が違ってくるので最適なプランを選んで下さい。

香典

広い駐車場が完備される

藤井寺市の斎場は主要な駅から利便性の高い立地にあり、広い駐車場も完備されているので、マイカーで移動をしたい人も利便性が高いです。家族葬はアットホームな雰囲気の中で、心のこもったセレモニーが出来るのが特徴です。寺院の檀家になっている場合は問題ないですが、普段僧侶とのお付き合いがない人は、藤井寺市の斎場のスタッフが僧侶を手配してくれるので、無信仰の人も安心できます。藤井寺市の斎場は清潔なトイレやバリアフリーの設備も整っているので、足腰の弱い高齢者も参列がしやすいです。少子高齢化などの影響で家族葬を希望している人は、スタッフと納得が行くまで打ち合わせをすることが大事です。様々な雑事を代行しているので、最期のお別れに時間を掛けることができます。

広告募集中